お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)対策について

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

この様な社会情勢となり皆様も先行き不安な生活をされている方も少なくないと思われます。

GHGでは新型コロナV対策と致しまして、
ラボ内の十分な換気、お客様の手洗い、手指消毒、
お客様1組終わるごとに使用器具(特に金属部位は入念に)、トイレ、館内再換気・空間消毒、ドアノブ等の消毒をアルコール、次亜塩素酸水を使用し行っております。

弊ラボの特徴のお客様1組1空間としておりますので不特定多数の人と交わる一般のフィットネスジムの様な形態ではないので飛沫感染、エアゾール感染のリスクもかなり軽減されます。

会員様、スタッフ双方マスク着用のトレーニングも問題御座いません。

色々な行動を自粛しすぎて運動不足からの免疫力の低下がこのウイルスの感染の一つの原因にもなっております。会員皆様の様な20~50代は手洗いうがい、バランスの良い食事、十分な睡眠、そして適度な運動でカラダにストレスを適度にかけることが免疫力を下げない秘訣です。

あまり生活のルーティーンを変えずに運動も取り入れてください。

どうしてもラボに来ることに抵抗のある方はご自宅とラボをオンラインでつないだオンラインコースもございますので是非1度ご利用してみてください。

 

お知らせ

お知らせ一覧