お知らせ

GHG FIT BASE-2周年特別キャンペーン開催のお知らせ

新年度春の大感謝祭

お陰様で青葉台GHG FIT BASE-ゴールハンガージム-は10月17日で2周年を迎えることになります。

今年は特にこのコロナ禍で業界的にもとても厳しい状況に陥りながらなんとか2周年を迎えることができました。
もこれもひとえに皆様の日頃からのご支援、ご協力があっての事でございます。

この度僅かばかりでは御座いますが、日頃の感謝の気持ちを込めまして今年最後の特別キャンペーンを行います。
今年はオリンピックも延期になってしまい多変残念な年でしたが、2020年と2周年を記念致しまして、限定22名を募集致します。

これを機に人生を変えたい・コンプレックスを克服したい・体の中から改善し日頃から悩まされている体調不良を克服しホンモノの健康を手に入れたい等
今回は本気でやる気のある人(決意・覚悟)を選ばせて頂きます。

内容と致しましては、完全成果型キャッシュバックキャンペーンを行います。
詳細はHPの体験申込み、LINE登録からお問い合わせください。
https://lin.ee/wKYQKCM

年末年始に向けて太りにくい身体・疲れにくい身体を作りましょう!
弊社と致しましても初めての試みでワクワクしております。
共に同じ目標に向かって頑張りましょう!

本気のあなたからのご応募をお待ちしております!
https://lin.ee/wKYQKCM

 

お知らせ

お知らせ一覧